2008年8月17日日曜日

5日間

13日~17日までの5日間、ずっと龍に出ていました。
さすがに中華街は人出も多く、たくさんの方とお会いする事が出来ました。
その中で、印象的な出会いもたくさんありました。

観光にいらしている方が多い事もあり、占いだけではなくお勧めのお店についても聞かれたり、外国人観光客の方がT/Cで支払いを希望されたり、楽しいハプニングもたくさんありました。

一日の鑑定人数が最高20名×5日間となると、色々な人の色々な気を受けていて最終日は少々疲れ気味でした。
午後から雨で気が抜けたせいか、肩から首にかけて固まってしまったので、5日間頑張った自分へのご褒美として、マッサージを受けて帰ってきました。
中華街はマッサージ店も多いのですが、推拿という中国式マッサージがお勧めです。

8月後半は店頭に出られる機会が少し減ってしまうのですが、ご縁があればまたお会いしましょう。
出張のご依頼についてはメールにてお問合せください。
ryuju.tarot☆gmail.com

お会いした皆様とのご縁が良いものでありますように。