2011年12月19日月曜日

Hanzoya Christmas Festa2011 終了

今年もHANZOYAさんのクリスマスフェスタに出演させていただきました。

予定より30分早く到着してしまったのですが、クリスマスフェスタ自体も30分前倒しとなり、17時~22時30分までの間、ほぼノンストップで約40名のお客様の鑑定をさせていただきました。

例年と同じお部屋を用意していただき、今年はPOPも少し大きめに作り、今年掲載していただいた書籍やフリーマガジンも展示させていただいたので、少しお店っぽい雰囲気になりました。
もともと花嫁の控室として使われるお部屋で、フロアの壁全体が石造りになっていて、入口にランプがかかっていたり、家具もアンティーク調だったりと、占いのイメージにも近いので、雰囲気的にもマッチています。


いつもクリスマスパーティーの際にはドレスを着るのですが、今年は髪形もセットしてちょっと華やかな感じにしていきました。

お一人当たりの鑑定時間は5分~10分と短い時間ではありましたが、鑑定をさせていただいた皆様に笑顔でお帰りいただきました。

まだ2時間くらいの時間しか経っていないと思っていたのに、気がついたらスタッフさんから「終了です」と声をかけられてびっくりしました。
後でスタッフさんから「あきらめてチラシを持ってお帰りになった方もたくさんいましたよ」とご報告もいただきました。

今年で3回目の出演の機会をいただいたHANZOYAさんに感謝申し上げるとともに、今回ご縁をいただきました皆様と、お会いできなかった皆様とも再びご縁があることを願っています。

さて、現在、土・日・祝祭日がとても混雑しており、満席になっています。
前日・当日のご予約が取れない場合がございますので、なるべく早めのご予約をお勧めいたします。

さて、年末年始の予定が確定いたしました。

鑑定スケジュール
------------------------------------------------------------------
龍)龍占堂 横浜中華街本店 (予約制)
11時~17時(最終受付16時30分)
F)関内 Fortune telling For you(予約推奨)
18時~23時頃まで
--------------------------------------
12/22(木) 龍)定休日
12/23(祝) 龍占堂 営業いたします。前日までにご予約ください。  F)定休日
12/24(土) 個人様のパーティーに出演のため、龍占堂・For youともに臨時休業となります。
12/25(日) F)定休日
12/29(木) 龍)前日までの予約のみ可 F)通常営業

12/30(金)~ 龍占堂・For you ともに年末休暇となります。

龍占堂は、1月3日(月)より営業いたします。
For youは、1月5日(木)より営業いたします。
--------------------------------------
※龍占堂は完全予約制です。なるべく前日までに龍占堂ウェブサイトのお申込フォームよりお申し込みください。
当日のご予約は 080-5680-2220までお電話をお願いいたします。