2012年12月26日水曜日

HANZOYA Chirstmas Festa 2012

今年で4回目の出演となるHANZOYA Christmas Festaです。
今回は少し早めに会場入りして写真撮影も色々してきました。


鑑定に使わせていただくのはいつものお部屋。
今年もPOPを掲げさせていただきました。

普段は花嫁の控室、着替えなどに使われているお部屋です。

毎回、様々なリクエストに柔軟に対応していただいて、今回は予約カードも作ってくださったので、とてもスムーズに鑑定ができました。

例年以上の長丁場でしたが、予約カードのおかげでお客様もお待たせすることもなく、合間に少し休憩をはさむこともできました。





鑑定はこんな感じ。

お子様連れ、ご家族連れ、新婚さん、これからHANZOYAさんで結婚式を検討されているカップルと様々な方がいらっしゃいます。

初めて出演のオファーを頂いたときに、お子様連れのお客様も多いので、お子様も気軽に鑑定を受けられるようにしてください、とHANZOYAの加藤社長からご要望を頂いて、500Ticket(500円相当)から鑑定をさせていただいています。

加藤社長のポリシーとして、「子供連れはご遠慮くださいというフレンチも多いけれど、子供のうちから本物に触れさせなければ本当の意味で身につかない」というのがあって、それは食材だけでなくHANZOYAさん全体の運営ポリシーとして反映されていて、お子様連れなのでドレスコードもゆるやかにされています。

館内もクリスマス一色。

撮影したのはまだ明るい15時半ごろだったので、外観写真の雰囲気が伝わりづらいですが、日が暮れるとイルミネーションが灯り、一気にクリスマスらしくなってきます。
夜はチャペルでミサもあり、キャンドルを灯してお祈りします。

占いをお仕事にしてから、毎年HANZOYAさんでクリスマスを過ごしていて、それはとても幸せな事だと思っています。

館内を撮影して歩いていたら、スタッフさんたちの記念撮影に出会い、混ぜていただきました。

HANZOYAさんをみていて思うのは、スタッフさんがみなさんとても楽しそうに、そして一生懸命働いていて全力でおもてなしをされています。
今年も多くのお客様に出会えて、私自身も楽しい1日を過ごさせていただきました。
占いは初めてです。と仰る方も多くて、人生初の占い師に選んでいただけたのも嬉しく思います。

毎年恒例でクローズ後も鑑定をお待ちいただくお客様がいらっしゃり「今年も結局最後までですね~(笑)」とスタッフさんからもご挨拶いただきました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

年末年始のスケジュール
------------------------------------------------------------
龍)龍占堂(予約制)
F) Fortune telling For you(予約推奨)
------------------------------------------------------------
【2012年12月】
仕事納めまで年内休まず営業します。
28日(金) F)仕事納め
29日(土) 龍)仕事納め
【2013年01月】
03日(祝) 龍)仕事始め
04日(金) F)仕事始め
06日(日) F)定休日
07日(月) 龍)臨時休業 ※For youは営業いたします。

新年7日以降の予定は、決まり次第お知らせいたします。
休業期間中のお問い合わせ・ご予約は、E-Mailで承ります。



















0 件のコメント: