2014年7月1日火曜日

7月のスケジュール

7月20日の鑑定は、15時~17時まで可能です。
7月21日は定休日となります。

6月30日は『夏越大祓』に参加してきました。
人形(ひとかた)に半年間の罪穢れを移して祓い、きびしい夏を健康で過ごすための大切な神事です。
毎回、神事の後は心身ともにすっきりとした感じになります。


さて、いままで積極的に公開していなかったのですが、実は占いの個人レッスンを行っています。
あまり宣伝していなかったのは、本気で求めるなら自発的に聞いてくるものだと思っていたからです。
ただ、生徒さんから「レッスンはしない主義なのかと思っていたので、怖くて(?)聞けなかった」と言われて(笑)

行っているレッスンはタロットと手相になります。
基本は個人レッスンとなり、目的と段階に応じ、理解を深めながら進めていきます。
生徒さんのペースに合わせて月1回~2回程度でレッスンを行います。

レッスン場所は、Fortunte telling For you 店舗または出張(ご自宅やオフィス)でも可能ですが、出張については、スケジュールや料金等についてご相談となります。
尚、カフェ等でのレッスンは行っていませんのでご了承ください。
尚、レッスンを行うに当たっては、面談の上スタートいたします。
料金等についてはお問合わせください。


これから夏本番、今年も暑くなりそうですね。
体調を崩さないようにご注意くださいね。

【対面鑑定】
Fortune telling For you
http://for-you.me.uk
■営業時間
・月曜日~土曜日
 11時~15時 完全予約
 15時~23時 予約推奨
 ※木曜日 18時~23時
・日祝祭日
 11時~17時 前日までの完全予約制

■定休日
・木曜日11時~18時
・日祝祭日 17時以降
・3日以上の連休最終日

【通信鑑定】
龍占堂 横浜中華街

http://ryusendou.com