2015年5月27日水曜日

6月のスケジュール

5月は占いだけでなくいろいろと忙しくしていました。
新しい技術や知識を取り入れ、アップグレードする機会もあって、学ぶことが多かった1ヶ月でした。
まだちょっと脳みそが興奮しています。

GW最終日は歌舞伎を見に行ってきました。
実はおととしの歌舞伎デビューから年に2~3公演は見ています。
作品数なら4~6作品になりますから、結構多く見れていますね。
今回は花道のすぐ横の席だったので花道の出入りや役者さんの熱を感じてきました。

歌舞伎といっても、はっきり古典のものと現代劇に近いものとあるのですが、やっぱり古典のほうが見ていて面白いものが多いと思います。
次はいつ見れるかな。

さて、6月30日(火)は夏越の祓えがあるので、15時~19時頃までは鑑定ができません。

それ以外は通常通りの営業となります。
日曜日の鑑定をご希望の方はなるべく前日までにご予約ください。