2008年7月30日水曜日

8月の予定を更新しました。

8月の鑑定スケジュールを更新しました。
少々、変則的で、横浜中華街「龍」での対面鑑定はお盆を中心に前半のみとなります。

後半はグループでの出張鑑定のご依頼が集中しており、なかなか週末に店頭に出る事ができません。
最終の週末は夏休みを頂きます。
「龍」での対面鑑定をご希望の方は、スケジュールをご確認ください。
尚、平日の出張対面鑑定については可能な限り対応いたしますので、お問合せください。

本日は「龍」での対面鑑定を行っていました。
外国人のご夫婦の方の鑑定をさせていただきました。
少ない英語のボキャブラリーを駆使して、おぼつかない英語でしたが何とかコミュニケーションが取れていた・・・と思います。
最近、英語圏の方とコミュニケーションを取る事が突然増えたので単語だけでも語彙を増やしていかなくてはいけませんね。

本日、鑑定させていただいた方々は相性の良い方が多く、好きなものが同じだったりで色々なお話をさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています。