2008年9月27日土曜日

10月の予定を更新しました。

10月は土日を中心に「龍」店頭で対面鑑定を行います。
後半は平日も少し出られるかもしれません。

そろそろ寒くなってきましたね。
今日は午後から急激に気温が下がって、あまりの寒さにストールにくるまってました(笑)

明日で元町ショッピングストリートのチャーミングセールは終わります。

今回、翡翠でできた貔貅(ひきゅう)の指輪を購入しました。
偏財を集める能力が高いといわれる風水の神獣です。
水商売とかギャンブル、株などの偏財に強いとされています。
けっこう精巧なつくりでちゃんと口をあけていますし、後ろ髪もしっかり分かります。

それ以外には馬祖様にお供えする金紙も大小2種類。
(馬祖様にお願い事やお礼をする際に燃やして奉納します。)

****************************
中華街「龍」でいっしょに占いをしてくださる方を募集中です。