2008年10月28日火曜日

浄化

月内の占いの予定が全て終わったので、カードとパワーストーン、その他諸々の占い道具も全て浄化しました。
ついでに自分も。

カードは一枚ずつ、その他は順番にお香にくぐらせて、クラスターにのせてまる一日。
これから始まる怒涛の数ヶ月に備えて。

月があけたら馬祖様と関羽様にご挨拶を。
そして多分中華街から離れられない数ヶ月が始まります。
ワクワクする気持ちと、色々な段取りと少しの不安も。

ケルト十字でタロットに聞いてみたところ
焦点にLOVERS(正)
障害にソード9(逆)
結果にカップ9(正)
笑いたくなるような結果でした。
他のカードの出方を見ても、結果は実を結ぶから心配無用。がんばれ。
そんな内容でした。

WishCardが出たところで、これまでなんとなく進みにくかった段取りも一気に進める気になり、まとまらなかったものがあっという間に形になりました。
自分でも会心の出来栄えです。
詳細はそのうち公開できると思います。
まだしばらくは、ばたばたとした日が続きますが
一緒に占いをしてくださる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

※11月の予定公開はしばらくお待ちください。