2010年5月30日日曜日

5/30 横浜スピマ

5/30(日)は、みなとみらい ワールドポーターズで開催する“横浜スピマ“に出展していますので、中華街での鑑定はお休みしています。
鑑定をご希望の方は、是非Spimaへお越しください。
※別途入場料 1,500円がかかります。

スピマがどんな感じかよくわからないまま、勢いで申し込みをしたので準備が足りているかどうか心配ですが。。。
とりあえず、様子見ということで。

「Spima(Spiritual Market)」に出展するわけですが、龍占堂がすることは基本的に普段と同じです。
占いはあくまでも占い。
方針は変わりません。

新しい店舗に移って1週間。
常連さんたちからは、「占いだけに集中できて落ち着く」と好評をいただいています。
まだお店の中も整っていないのですが、安心して占いができる環境をやっと手に入れることができたので、これまでの慌ただしい環境から、落ち着いてじっくりと鑑定できるスタイルへと変えていきたいと思います。
ただ、お待ちいただく場所がほんの少ししかないのでスムーズに対応させていただくためにもなるべくご予約の上お越しください。

======================
横浜スピマ
2010年5月30日(土) 10:30~18:00
横浜ワールドポーターズ 6階イベントホールにて (大観覧車近く)
当日券 ¥1,500
http://spima.jp/yokohama/