2018年3月26日月曜日

4月のスケジュール

確定申告が終わってほっとしたと思ったらもう月末。あっという間ですね。
1か月前にはバイカル湖上にいたのかと思うと、もうそんな時間が経ったのかとびっくりしました。
いまだバイカル湖の熱は冷めていないのと、来年もバイカル湖が吉方位に入っているので、行かれるなら行きたいなと思っています。
直行便も出るので、価格的にも時間的にも今よりずっと行きやすくなるので視野に入れておこうと思います。

4月は毎年初旬が少し暇になります。
みなさん、新年度が始まって歓迎会や新体制が落ち着くまでは慌ただしいのでしょうね。
この時期は私も少しのんびりさせてもらっています。
少し時間的に余裕が出てくるとあれこれやりたいことも出てきて、いつも時間の兼ね合いで迷うのですが、たまには仕事以外のことをプラスしても良いかなぁという気になっています。

さて、4月は下旬からGW突入です。
この時期、遠方からのお客様も増えますのでいらっしゃるばあいはお早めにお問い合わせください。
尚、日曜・祝祭日は前日までにご予約をお願いしています。
当日、店舗にいる時にご連絡があり、空き時間があれば鑑定可能ですが、お断りをする場合がございますのでご了承ください。

さて、4月のスケジュールです。
---------------------------------------------
4/26(木) 終日お休みいたします。
4/28(土) 通常通り営業します。
4/29(日)・30(祝) 11時~17時 前日までにご予約ください。
上記は暫定的なスケジュールになりますので、鑑定をご希望の場合はお問い合わせください。